人材派遣会社向け

派遣スタッフの定着にお悩みの担当者様へ

「スタッフが多すぎて、誰からフォローすれば良いかわからない」
「フォローコールの際に、何から話せば良いのかわからない」

そう思ってはいても、毎日の業務に追われて思うように時間を使えない営業担当者様も多いと思います。
全国的な人材不足が叫ばれている今だからこそ、「採用」ではなく「定着」に目を向けてみませんか?

こんなお悩みはありませんか?

スタッフの早期離職が止まらない…
スタッフフォローが不十分…
採用コストが高騰し続けている…

「テガラみる」なら、そんなお悩みを解消できます。

 POINT1 

派遣スタッフの毎日のコンディション変化をタイムリーに察知。なぜその天気になったかもコメントでわかるので、即時フォローが可能です。

 POINT2 

メンバーの抱える問題を事前に把握。面談の質を上げることができるため、「最近どう?」から始まりがちな面談を、実りのある面談へと変えられます。

 POINT3 

優先順位をつけながら、派遣スタッフの歩幅に合わせてにフォロー。フォロー漏れを防ぎ、業務の効率化を図ることができます。


「テガラみる」の4つのポイント


新人の心のコンディションが一目瞭然
お天気だより

派遣スタッフが勤務後にその日の気分をタップすることで、担当者がタイムリーに心のコンディションを把握することができる機能です。

1対1のトークルームで即時フォロー
タイムライン

どんなコメント・メッセ―ジもユーザー間で共有されることはないので、本音を話しやすい環境ですので、安心してご利用いただけます。

対応漏れを防ぐ便利機能
アラート機能

新人の心のコンディション悪化や、入社〇日経過などをお知らせする便利なアラート機能で最適なフォロータイミングをお知らせします。

派遣スタッフに一斉案内
掲示板

ユーザー全員に一斉にお知らせを送れる機能です。※ファイルの添付も可能です

他にも便利機能がたくさん!

一括メッセージ送信

送信対象を選択し、一度にメッセージを送信することができます。

アンケート機能

新人に簡単な一問アンケートを実施することができる機能です。

プロフィール画像表示

相手の顔がわかるから、安心してコミュニケーションがとれます。

オプションサービスについて

●退職者傾向分析
 テキストマイニング等の技術を用い、退職者にどのような傾向があるかを分析します。
●フォロースキルアップワークショップ
 御社のフォロー担当者のスキル向上目的とした、参加・体験型の講座です。
●新人フォロー代行サービス
 プロのフォロワが大切なスタッフのフォローを代行いたします。
●雇用スコア改善サービス
 採用から定着までの「CVR」「CPA」を改善します。

採用した人が、辞めない。
そんな会社を目指しませんか?

新卒社員の「配属後」も、みんなで守ってあげたい。
本当はもっとメンバーをフォローしてあげたい。

株式会社テガラミル

〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-3
東京宝塚ビル7F
TEL 03-3569-0056
FAX 03-3569-2792

事業内容

離職防止ソフトウェアの開発・販売・コンサルティング
採用プロセス最適化
人事コンサルティング
人事業務支援