こんなお悩み、ありませんか?

派遣先への訪問自粛が続くため、スタッフの様子がわからない・・・
 

電話ではスタッフの本音をキャッチしにくく、突然の退職が増えた・・・

は、派遣スタッフのフォローやコンディション把握に特化した
人材派遣ビジネス支援ツールです

導入効果事例

「テガラみる」は様々な業種や職種で、派遣スタッフの離職防止のサポートをしています

人材派遣業 A社様
販売職派遣スタッフの場合

大手製造業 B社様
新卒採用者の場合

医療系人材派遣業
介護派遣スタッフの場合

「テガラみる」4つの機能

心のコンディションが一目でわかる
お天気だより

①派遣スタッフが就業後にその日のコンディションを入力(最短30秒!)
②スタッフフォロー担当者が確認(毎朝5分!)
③タイムライン画面で、スタンプやコメントを返信


この3ステップで、対面コミュニケーションが取りにくい派遣スタッフの状況を細かく知り、フォローに優先順位をつけることが可能です。また面談などの際に適切なコミュニケーションが取れるため、様々な派遣先で勤務する派遣スタッフのコンディションの把握や、リモートでの派遣スタッフフォローに最適なツールです。

マンツーマンフォローに最適
タイムライン

気になるコンディション報告や、特にフォローしたい時などに、マンツーマンのタイムラインでコメントやスタンプを送受信することができます。プライベートツールを利用することによる情報管理リスクも回避しながら、遠隔地にいる派遣スタッフをフォローすることが可能です。

どのような返信が適切なのか、専任のコンサルタントがアドバイスしますので、安心して導入していただけます。

派遣スタッフの変化を見落とさない
アラート機能

派遣スタッフのフォロー漏れを防ぐために、弊社独自のロジックを組み込んだアラート機能を搭載。
心のコンディションの悪化や、一定期間未報告のスタッフなどをお知らせする便利な機能です。
最適なフォロータイミングを逃しません!!

離職率改善にとことん伴奏します
コンサルティング

ツールを導入しただけでは意味がありません。
専任のコンサルタントが、導入前に御社の離職傾向の分析を行い、営業所・部署・派遣先ごとの離職課題や傾向について明らかにし、改善につながりやすいコミュニケーションルートを検討し、計画的に導入を進めます。

「テガラみる」の3つのオプション

フォロー代行

プロのフォロワーが大切な派遣スタッフのフォローを、弊社にて代行いたします。コンディションが把握できても、忙しくて対応ができない・・・。そんな企業様にかわって、御社の派遣スタッフお一人おひとりを大切にフォローし、管理者様へのご報告を行います。

テガラみる研修

御社の派遣スタッフフォロー担当者様の、フォロースキル向上を目的とした、参加・体験型の講座をご用意しております。 テガラみる導入後の疑問や使い方など、幅広くサポート致します。

離職者分析

御社の過去の離職者属性や離職タイミングを可視化します。 派遣先別、営業所別、担当営業別などの派遣スタッフの離職傾向を分析し、改善すべき課題を特定致します。

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