ログインに関するご質問
Q1. ログイン方法が分からない
A. ログインに必要な項目は、「ID(メールアドレスもしくは指定ID)」と、「仮パスワード」です。テガラみるアカウントのご案内をご確認下さい。
■ WEB版ログイン画面:https://app.tegara.jp/login
■ アプリ版はアプリストアにて「テガラみる」で検索
もしくは Google play・Applestore からダウンロードをお願いいたします。
Q2. ログインIDを忘れてしまった
A. アカウント管理ご担当者様にお問い合わせ頂くか、下記情報を付記の上「tegaramill_support@tegaramill.co.jp」までお問合せ下さい。
*は必須項目です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【*ご所属企業名】
【*お名前】
【*フリガナ】
【ログインID(お分かりの場合記載してください)】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q3. パスワードを忘れてしまった
A. ログインページ内「パスワードを忘れたら」をクリックして頂くと、メールアドレス(ID)入力画面に遷移します。ご入力頂いたメールアドレス(ID)に送信されたメールをご確認ください。
上記で解決できない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。
Q4. ログインしようとすると、「※IDまたはパスワードが間違っています」 と表示される
A. 下記のいずれかの可能性があります。再度ご確認の上ログインをお試し下さい。
・パスワードは英数字・記号含む全てを正しくコピーできているか
・空白(スペース)が入っていないか
上記で解決できない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。
Q5. アカウントの案内メールが届かない
A. 下記のいずれかの可能性があります。
・アカウントが未登録である
・アカウント登録時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに分類されている
・ご利用の端末でドメイン拒否設定がされている
(配信元:no-reply@tegara.jp のメール受信設定をお願いいたします。)
当てはまらない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。
アカウントに関するご質問
Q1. 自分の持っているアカウントの種類(権限)が分かりません
A. テガラみるへのログイン後トップページ「メニューバー≡」上部にお持ちのアカウント種類を記載しております。
Q2. プロフィール画像を設定したい
A. テガラみるへのログイン後トップページ「メニューバー≡」>「プロフィール画像変更」から設定可能です。
Q3. アカウントを停止したい
A. アプリをアンインストールしても、アカウントは停止されません。停止したい場合は、お手数ですが御社管理ご担当者様へお問い合わせください。※弊社では削除等の対応は致しかねますこと、ご了承ください。
操作全般に関するご質問
Q. 使い方がよく分からない
A. テガラみるにログイン後、フッター部分>”マニュアル”をご確認下さい。
ご不明な点等ございましたら営業担当者までご質問いただくか、tegaramill_support@tegaramill.co.jpまでお問合せ下さい。
その他のご質問
Q. サービスに関して改善要望があるのですが
A. サービス品質向上のため、随時承っております。「tegaramill_support@tegaramill.co.jp」までご意見をお送りいただくか、弊社営業担当にお申し付けください。
© TEGARAMILL Inc. All Rights Reserved.