よくあるご質問

ログインに関するご質問

Q1. ログイン方法が分からない

A. ログインに必要な項目は、「ID(メールアドレスもしくは指定ID)」と、「仮パスワード」です。テガラみるアカウントのご案内をご確認下さい。

■ WEB版ログイン画面:https://app.tegara.jp/login
■ アプリ版はアプリストアにて「テガラみる」で検索
もしくは Google play・Applestore からダウンロードをお願いいたします。

 

Q2. ログインIDを忘れてしまった

A. アカウント管理ご担当者様にお問い合わせ頂くか、下記情報を付記の上「tegaramill_support@tegaramill.co.jp」までお問合せ下さい。

*は必須項目です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【*ご所属企業名】

【*お名前】

【*フリガナ】

【ログインID(お分かりの場合記載してください)】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

Q3. パスワードを忘れてしまった

A. ログインページ内「パスワードを忘れたら」をクリックして頂くと、メールアドレス(ID)入力画面に遷移します。ご入力頂いたメールアドレス(ID)に送信されたメールをご確認ください。

上記で解決できない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。

 

Q4. ログインしようとすると、「※IDまたはパスワードが間違っています」 と表示される

A. 下記のいずれかの可能性があります。再度ご確認の上ログインをお試し下さい。
・パスワードは英数字・記号含む全てを正しくコピーできているか
・空白(スペース)が入っていないか

上記で解決できない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。

 

Q5. アカウントの案内メールが届かない

A. 下記のいずれかの可能性があります。

・アカウントが未登録である
・アカウント登録時のメールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに分類されている
・ご利用の端末でドメイン拒否設定がされている
(配信元:no-reply@tegara.jp のメール受信設定をお願いいたします。)

当てはまらない場合、Q2を参考にご対応をお願い致します。

 

アカウントに関するご質問

Q1. 自分の持っているアカウントの種類(権限)が分かりません

A. テガラみるへのログイン後トップページ「メニューバー≡」上部にお持ちのアカウント種類を記載しております。

 

Q2. プロフィール画像を設定したい

A. テガラみるへのログイン後トップページ「メニューバー≡」>「プロフィール画像変更」から設定可能です。

 

Q3. アカウントを停止したい

A. アプリをアンインストールしても、アカウントは停止されません。停止したい場合は、お手数ですが御社管理ご担当者様へお問い合わせください。※弊社では削除等の対応は致しかねますこと、ご了承ください。

 

操作全般に関するご質問

Q. 使い方がよく分からない

A. テガラみるにログイン後、フッター部分>”マニュアル”をご確認下さい。

ご不明な点等ございましたら営業担当者までご質問いただくか、tegaramill_support@tegaramill.co.jpまでお問合せ下さい。

 

その他のご質問

Q. サービスに関して改善要望があるのですが

A. サービス品質向上のため、随時承っております。「tegaramill_support@tegaramill.co.jp」までご意見をお送りいただくか、弊社営業担当にお申し付けください。

株式会社テガラミル

〒101-0061
東京都千代田区神田三崎町3-1-16
神保町北東急ビル2F
TEL 03-6862-1017
FAX 03-6862-1003

事業内容

離職防止ソフトウェアの開発・販売・コンサルティング
採用プロセス最適化
人事コンサルティング
人事業務支援